1. TOP
  2. ブログ

ブログ一覧

麻雀好きにもオススメ!勘と引きで17枚を揃えるコンプレット

本日オススメするのはコンプレット! 勘と引きを頼りに誰よりも早く17枚を揃えたらアガリの数字並べです。 勝利条 …

文化放送さんに取材いただきました!

こんにちは! 吉祥寺のボードゲームカフェロンドンです。 メディア掲載のお知らせです。 文化放送【斉藤一美 ニュ …

4月から土日祝日の営業時間を変更

こんにちは、吉祥寺ボードゲームカフェロンドンです。 4月から土日祝日の営業時間が変更になっております! 土日祝 …

テレビ取材受けます

こんにちは。 ボードゲームカフェロンドンです。 ケーブルテレビのむさしのみたか市民テレビさんから取材を受けるこ …

ゲームリスト更新中

連日暑いですね。 気が付けばロンドンがオープンしてから10ヶ月が経とうとしています。 月日が経つということは、 …

8月13日(月)メンテナンスのお知らせ

ボードゲームカフェロンドンです。 明日8月13日(月)、店舗メンテナンスのため、17時閉店とさせていただきます …

夏休み特別企画! 浴衣デー開催!!

連日うだるような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか? そんな暑さを吹っ飛ばすように、夏休み特別企画! 浴衣デー …

台風接近中

連日の猛暑がやっと落ち着いたかな? と思ったら、台風12号が接近中との事。 つきましては、7月28日(土)11 …

7月イベント盛りだくさん!

こんにちは、ロンドンの京地です。 いよいよ7月に入ってしまいましたね。 蒸し蒸しじめじめと、カラッとジリジリの …

正体隠匿ゲーム5選

こんにちはロンドンスタッフみのりです! 7月に入りこれからどんどん暑くなっていきますね…。 そんな時はヒヤリと …