1. TOP
  2. ブログ【緊急告知】4/28~5/6限定!500円割引?パス半額?2時間追加?

【緊急告知】4/28~5/6限定!500円割引?パス半額?2時間追加?

こんにちは、ボードゲームカフェロンドンてんちょ、京地です。
もうすぐゴールデンウィークですね、5月3日から4連休。
ちなみに世間一般では4月28日からGWと言われているそうです。

余談ですが、当店がスタートしたのは11月2日。
5月2日でロンドンは半年目、0.5歳になります。
赤ちゃんでいうと離乳食に切り替えたり、ちゃんと一人で座れたり。
成長過程が目に見えて分かる時期ですね。

(。´・ω・)ん?
ゴールデンウィーク…ロンドン半年目…。
そうだ。何かイベントをしよう(こじつけ)。

というわけで!
4月28日~5月6日限定、特別キャンペーンをやります!

しかも3つ!3つも!!

平日、土日、祝日問わずにご利用いただける3つのキャンペーン。
一つずつご紹介いたします、いずれも特別価格なので、心してご確認ください。

1.相席OKにしていただくと、プラス2時間追加!

一番分かりやすく、分かりやすいものから。
1時間料金で3時間!
3時間料金で5時間!
5時間料金で7時間!
遊んでいただくことが可能となります。分かりやすい。
軽く遊ばれたい方から長く遊ばれたい方まで幅広くお得にご利用いただけます
平日、土日料金の違いにはお気をつけくださいね?
ちなみに相席OKとしていただいた方限定です。
初対面の方と長く遊んでいただけると嬉しいです♪

2.SNSのハッシュタグによる拡散⇒500円割引!

SNSで「#ボードゲームカフェロンドン」と投稿していただいた方には、上記サービスに加え500円割引をお付けします。
LINEのタイムラインやTwitter、FaceBookなど、SNSの指定はございません。
フォロワーの数などによってのサービスの優劣もございません。
ての基本料金に500円割引を適用いたします。

3.フリーパス8,000⇒4,000円+土日祝利用権限付き!※条件付き

ご存知でない方のために今一度お知らせを…。
当店のフリーパスは「平日限定フリーパス8,000円ワンドリンク付」として販売しています。
… で す が 。
4月28日~5月6日にご購入いただくと。
なんと半額4,000円でご提供いたします。
さらに、土日祝もフリータイムとしてご来店いただくことが可能な権限付き!
(※ただし土日祝はワンドリンク制とさせていただきます)
つまり「ドリンク1杯で土日祝も遊び放題となるフリーパス」という事ですね。
なお、期間は「翌月-1日迄」は通常通りとなります。
(例:4月28日購入⇒期限5月27日迄)


「ロンドン?いつか行こうとは思ってたけどどうしよう」
「ボードゲームカフェって行ったことないしな」
「吉祥寺近いけど、正直気軽に入れるのかな」
と思っていた方、この期間を利用してご来店ください!